幸町のトイレのつまり修理
| 施工内容 | 会社のトイレつまり修理 |
|---|---|
| 施工場所 | 会社 |
| 対応エリア | 刈谷市幸町 |
トイレつまりの修理依頼が入りました。晴れた日の午後、40代の女性D.N様からの電話でした。D.N様は会社のトイレを利用しようとした際、洗浄ボタンを押しても水が出てくるものの、詰まっていて流れない状態に困っていました。その原因は、携帯電話をトイレに落としてしまったことによるものでした。当センターの作業員は迅速に現場に向かいました。会社のトイレは利用者が多く、トイレが使えないと非常に困る状況でした。作業員はまず、便器内の汚水を丁寧に取り除きました。次に、便器を外してつまりの原因となっている異物を取り除きました。その異物は携帯電話であり、これがトイレの詰まりの原因でした。作業員は慎重に作業を進め、便器がスムーズに排水できるかを確認しました。確認の結果、排水がスムーズに行われることを確認しました。最後に、便器を取り付けて作業を完了しました。D.N様からは、「トイレが詰まって困っていましたが、作業員の方々が迅速かつ丁寧に対応してくれて本当に助かりました。トイレが再び使えるようになって安心しました。ありがとうございました。」とのお言葉をいただきました。作業員としても、お客様の笑顔と安心した表情を見ることができ、大変満足のいく結果となりました。今後もトイレつまり修理センターとして、地域の皆様に安心してトイレをご利用いただけるよう、迅速かつ丁寧な対応を心掛けてまいります。
お客様の声 幸町在住 D.N様
トイレが詰まってしまい、困っていた私にとって、トイレつまり修理センターの作業員の方々は本当に頼りになりました。電話をしてから作業員が到着するまでの時間も早く、迅速な対応に感謝しています。作業員の方々は丁寧にトイレのつまりを解消してくれました。特に、携帯電話が原因だったことに驚きましたが、作業員の方々は慎重に異物を取り除き、トイレが再び使えるようにしてくれました。作業が終わった後、トイレがスムーズに流れる様子を確認でき、安心感で一杯です。作業員の方々の丁寧な仕事と親切な対応に心から感謝しています。これからも、トイレつまりの際は迷わずトイレつまり修理センターにお願いしようと思います。ありがとうございました。























