【宮若市黒丸】 のトイレのつまり修理

施工内容 | 戸建住宅のトイレつまり修理 |
---|---|
施工場所 | 戸建住宅 |
対応エリア | 宮若市黒丸 |
M.S様は福岡県宮若市黒丸にある自宅で暮らす50代の女性です。ある晴れた日の午後、午後3時頃、彼女はトイレの不具合に悩まされています。トイレを流すボタンを押すと、水位が高くなり、少しずつしか水が流れず、スムーズに排水されないという症状が発生しました。原因は、M.S様がトイレ洗剤のキャップを流してしまったことにあります。このキャップがトイレの流れを妨げ、詰まりを引き起こしてしまったのです。M.S様はこのままでは家でトイレが使用できない状況に困っており、急いでトイレつまり修理センターに連絡しました。すぐに対応してもらうため、彼女は詳細な状況を伝え、修理センターの作業員に自宅の場所を教えました。トイレつまり修理センターの作業員は迅速に対応し、ラバーカップを使用してつまりを改善することにしました。作業は以下の手順で行われました:便器周りを養生し、飛び散りや溢れ出しに備える。ラバーカップを便器に入れ、ゆっくり押し、一気に引き抜く。数回この手順を繰り返す。バケツで水を流し込み、正常に排水されるかを確認する。この作業により、トイレの詰まりが改善され、M.S様の家のトイレが再び使用可能となりました。作業員は丁寧かつ迅速に対応し、M.S様は大変感謝しています。今後はトイレ洗剤のキャップなどの異物が流れないように注意し、同様のトラブルを未然に防ぐことを心がけるでしょう。
お客様の声 黒丸在住 M.S様
今回、トイレの詰まりで本当に困っていたのですが、修理センターの方々が迅速に対応してくださいました。作業員の方々は丁寧に作業を行い、トイレの問題を素早く解決してくれました。また、トイレ洗剤のキャップなどの異物についても注意を促してくださり、今後は気をつけて使用したいと思います。本当にありがとうございました!